人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診療所の窓  日本橋蛎殻町(東京)

診療所の窓  日本橋蛎殻町(東京)_e0098739_2361273.jpg

診療所の窓  日本橋蛎殻町(東京)_e0098739_2364162.jpg
街角にたつ歯科医院

by earybird | 2007-08-13 23:08 | 病院 診療所 | Comments(6)

Commented by humsum at 2007-08-14 04:15
おはようございます!
歯科医院なんですね..堅実に治療をしてくれそうですね..(微笑)
見事な建物です..蛎殻町辺りも古い建物が、多そうですね..
Commented by lucca-truth at 2007-08-14 06:17
おはようございます
日本橋の歯医者さん、
見事なつくりですね。
窓も周りの飾りもすてきですね。
Commented by 太郎 at 2007-08-14 22:18 x
humsumさん
そうですね、堅実な治療が期待できそうな。
器械も古かったりして(冗談です^^;)
数は少ないものの古い建物が見受けられる
地域です。
Commented by 太郎 at 2007-08-14 22:23 x
lucca-truthさん
ギリシャ風デザインの柱をもった
歯科医院は初めて見ました^^
古いものがよく残ってます。
Commented by nobulinn at 2007-08-14 23:49
こんばんは。
窓だけではなくて、エントランスの雰囲気と、柱が素敵ですね!
あ~、そうなんですね、ギリシャ風ですよね(^^)
あはは・・・器械がふるいのは、勘弁です(笑)。
Commented by 太郎 at 2007-08-15 21:00 x
nobulinnさん
エントランスは、銀行を
連想させます^^
玄関が重厚で、窓と
飾りの柱が特徴ですね。