人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルの窓  九段(東京)

ビルの窓  九段(東京)_e0098739_2215293.jpg
スチール窓には網入りガラス
ビルの窓  九段(東京)_e0098739_22155263.jpg
たくましい都会の草に囲まれて
ビルの窓  九段(東京)_e0098739_221691.jpg
昭和2年 九段下ビル

by earybird | 2007-08-03 22:20 | Comments(6)

Commented by humsum at 2007-08-04 05:17
おはようございます!
九段下ビル..撮影に行ったことがあります..内部も怖々入ってきました
元気にしているのでしょうか..
Commented by lucca-truth at 2007-08-04 13:32
おはようございます
九段下ビル、写真で見たことはありますが
まだ見に行ったことはありませんが、今でもあるのでしょうか、
かなりすごい状態のようですね。。
Commented by 太郎 at 2007-08-04 20:35 x
humsumさん
この建物は老朽化が見受けられますが
現役です。タイルの落下防止と思われる
ネットが張られています。
Commented by 太郎 at 2007-08-04 20:36 x
lucca-truthさん
はい今でも現存のビルです。
一階のお店も一部営業中です^^
Commented by nobulinn at 2007-08-05 00:01
こんばんは。
どんどん建物が自然に帰っていっているような印象です。
草が建物のいろいろなとこから、生えてますね。
ここ、今も入れるのですね、行ってみようかな~。
Commented by 太郎 at 2007-08-05 18:54 x
nobulinnさん
建物は現存しております^^
都会の草はタフですね。
コンクリートの隙間に
根を張ってます!