人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵の窓  印西市(千葉県)

蔵の窓  印西市(千葉県)_e0098739_21322883.jpg
庇は木製、何が入ってるんだろう?
蔵の窓  印西市(千葉県)_e0098739_21324665.jpg

by earybird | 2007-03-02 21:39 | 蔵 倉庫 | Comments(6)

Commented by nobulinn at 2007-03-02 23:05
こんばんは。
ずいぶん長い庇ですね、ほんと何が入っているのでしょう。
かぎの造りや、外壁にボンドてくっつけたみたいな(^^;)窓枠が、かわいらしいです♪
Commented by humsum at 2007-03-03 05:23
おはようございます!
なんて素敵な意匠なんでしょうね..取っ手がどうなっているのか..
拡大して見てみたいです..
Commented by lucca-truth at 2007-03-03 17:09
こんにちわ
堂々たる蔵ですね。
鍵の形も左側に飛び出ている看板?も気になります。
Commented by 太郎 at 2007-03-03 21:03 x
nobulinnさん
そうですね、金物と窓の周りの枠に
特徴があります!代々の家宝が
入っているのかな!?^^
Commented by 太郎 at 2007-03-03 21:05 x
humsumさん
取っ手、金物に特徴がありますね!
この付近の他の蔵にも似たような
ものが見受けられます。
Commented by 太郎 at 2007-03-03 21:08 x
lucca-truthさん
まさに、「我が輩は蔵である」と
堂々と立ってる感じがします^^