人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫の窓  幸手市(埼玉県)

倉庫の窓  幸手市(埼玉県)_e0098739_2163294.jpg
屋根には換気塔が二個
倉庫の窓  幸手市(埼玉県)_e0098739_217927.jpg

倉庫の窓  幸手市(埼玉県)_e0098739_21725100.jpg

by earybird | 2007-02-26 21:10 | 蔵 倉庫 | Comments(8)

Commented by lucca-truth at 2007-02-26 22:11
こんばんわ
がっしりとした石の倉庫に赤い窓がかわいらしいですね。
何が入っていたのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2007-02-26 23:36
こんばんは。
変化ある石の色合いが素敵です。
そこに赤い窓・・・おしゃれですね~♪
最後のお写真、冬木立の影がきれいです。
Commented by humsum at 2007-02-27 05:11
おはようございます!
石積みの倉庫も、なかなか見る機会がないですね..
ホントに素敵な窓達です..
Commented by 太郎 at 2007-02-28 19:58 x
lucca-truthさん
四角い形の石造り、がっしりした印象ですね^^
元々は農作物倉庫のようです。周りは水田の
多い地域です。米蔵だったのかな!?
Commented by 太郎 at 2007-02-28 20:01 x
nobulinnさん
石が一個一個違う表情ですね!
赤い鉄の扉が目立ちます^^
木立が蔵にいいシルエットでした。
Commented by 太郎 at 2007-02-28 20:03 x
humsumさん
石積みの蔵、地方では健在ですが
年々少なくなるのも現実ですね。
老朽化に耐えて頑張ってる窓です^^
Commented by マフィンマン at 2007-03-02 19:31 x
窓が開いているということは、現役バリバリの倉庫なんですね。横にパレットも見えますもんね。
こんな重厚な倉庫で大切に保管しているものって一体何でしょうね。
Commented by 太郎 at 2007-03-02 21:31 x
マフィンマンさん
そうなんです、現役の倉庫ですね。
先日、久々に前を通ったら荷物の
出し入れに遭遇^^どうやら、事務機器やさんが
倉庫に使ってるようです。