人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな窓   銀座(東京)

いろんな窓   銀座(東京)_e0098739_11214356.jpg

いろんな窓   銀座(東京)_e0098739_1122853.jpg

鈴木ビル  昭和4年 
公演や稽古場に使う部屋を持つビルです。
窓や窓まわりのデザインにご注目^^

by earybird | 2006-12-17 11:26 | 事務所 | Comments(7)

Commented by lucca-truth at 2006-12-17 12:15
こんにちわ
いろいろな形の窓がありますね。
窓の周囲のすてきな飾りがありますね。
出窓の形もすてきです。
銀座にも古いビルが残っているんですね。
Commented by humsum at 2006-12-17 12:17
こんにちわ!!
このビルは、現存しているのでしょうか..見逃しています..
窓の周囲のデザインが素晴らしいですね..
それと右側の出窓が、なんとも..非対象なビルですが、魅力有りますね
Commented by nobulinn at 2006-12-18 00:14
こんばんは。
ひとつのビルに色々なタイプの窓が共存しているところが、面白いですね!
周囲の飾りもすてきです。
Commented by 太郎 at 2006-12-18 12:46 x
lucca-truthさん、こんにちは。
77年前の建物ですが、いい状態で残ってます^^
当時はかなりモダンな印象だったでしょうね。
Commented by 太郎 at 2006-12-18 12:48 x
humsumさん、こんにちは。
現存しております。先日、近くを通った際に久々に見ました^^
「都優良歴史的建造物」にも指定されてるようです。
そうですね、魅力あるいい建物ですね。
Commented by 太郎 at 2006-12-18 12:49 x
nobulinnさん、こんにちは。
一つのビルで窓がいろいろ・・・「窓」好きには
たまりませんね^^;飾りもなかなか凝ってますね。
Commented by chengx at 2006-12-19 17:29
太郎さん、巣鴨のテイです。アドレスを教えてありがとうございます!いろいろ窓枠を拝見いたしました、素晴らしかった! :)
もしメールアドレスを教えて頂ければ、中国の窓枠写真送りいたします、お願いします。