人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅の窓 横浜(神奈川県)

住宅の窓 横浜(神奈川県)_e0098739_14311765.jpg
住宅の窓 横浜(神奈川県)_e0098739_143126.jpg
住宅の窓 横浜(神奈川県)_e0098739_14304974.jpg
 ・旧柳下邸 大正12年(根岸なつかし公園)

by earybird | 2014-08-21 14:32 | 住宅 | Comments(4)

Commented by らぴ at 2014-08-21 19:52 x
明らかに伝統の日本家屋に、こちらも明らかに西欧の…。
似合わない気がします……。
アップで窓を見てる分にはいいのになっ。

もう一度、観て……、やっぱりヘンだって思ってしまった。
Commented by 太郎 at 2014-08-21 21:42 x
らぴさん
とってつけた感じの洋館です
日本家屋には五右衛門風呂や
立派な床の間、廊下がいい雰囲気でした。
Commented by 兄-兄ー at 2014-09-07 10:55 x

初めてお邪魔します。
リンクされていたことに気付きませんでした。
太郎さんは窓が好きなのですね?了解です。

僕の住む沖縄では米軍機がうるさいので
防音工事で防音サッシを取り付けるのです。
デザイン重視ではないのです。トホホ

爆音は避けられますが同時に雨音(ショパンノシラベ)や
小鳥のさえずりが聞こえません。再トホホ

利点: 夫婦ケンカの声が外に漏れない。ウヒヒ
Commented by earybird at 2014-09-12 17:38
兄-兄-さん
ようこそ・・・ここえ ちゅっちゅっちゅ・・・かなり古い(笑)

そうなんです「窓」を訪ねて3千里!?いや30年超・・・
まったくの道楽です・・・^^
防音ですね! わが故郷奄美にもよくファントムが2機で
低空飛行でやってきました・・・・爆音はうるさいですね!

小鳥のさえずり・・・実は太郎「リュウキュウアカショウビン」の
さえずりを口笛でよくやります^^ 周囲の人が何の鳥?と・・・(笑)
これ・・・箱根の山での実話です^^

太郎