床屋の窓  港区(東京)

e0098739_2049148.jpg

e0098739_2049329.jpg
どこか懐かしい床屋さん
[PR]

by earybird | 2008-02-20 20:50 | 商店 | Comments(8)

Commented by lucca-truth at 2008-02-20 22:22
こんばんわ
港区とは思えない渋くて、すごくいい雰囲気の床屋さんですね。
窓がたくさんありますね。
Commented by まみあな at 2008-02-20 23:55 x
いいですね~。昔ながらの床屋さんって感じですね。布がなんともたまりません。こういうお店、なくなってほしくないなぁ。
Commented by humsum at 2008-02-21 04:32
おはようございます!
木枠の窓が素敵ですね..
店名は、おやじさんが書いたのでしょうか..味があります..(微笑)
Commented by nobulinn at 2008-02-22 00:45
こんばんは。
かわいらしい床屋さんですね。
「中川理容」の文字が味があって、とてもチャーミングですね!
Commented by 太郎 at 2008-02-22 21:01 x
lucca-truthさん
ずいぶん古くなってますが
歩いていて気になった窓でした^^
都内にまだあるんですね味のある床屋さん。
Commented by 太郎 at 2008-02-22 21:03 x
まみあなさん
タイルに木製の窓に
カラフルなテント地の庇が
なんともいえない雰囲気をだしてますね^^
Commented by 太郎 at 2008-02-22 21:05 x
humsumさん
おっしゃるとおり
文字は自家製かと^^
個性が感じられますね。
Commented by 太郎 at 2008-02-22 21:09 x
nobulinnさん
縦長の並んだ窓とは
対照的に横文字
縦の文字とも個性を発揮してますね^^