ビリヤード場の窓  池之端(東京)

e0098739_21271518.jpg
フクロウの目!?
e0098739_21274296.jpg
山小屋風の壁に窓
e0098739_2128012.jpg
旧岩崎邸庭園 撞球室(ビリヤード室)
[PR]

by earybird | 2008-02-07 21:30 | 住宅 | Comments(6)

Commented by lucca-truth at 2008-02-07 22:03
こんばんわ
上のほうに半円形の窓が付いていたのですね、
一度見学に行きましたが気がつきませんでした。
ほんとふくろうの目に見えます。
木造のビリヤード場、さすがに大財閥ですね。
Commented by humsum at 2008-02-08 05:03
おはようございます!
この時代に、洋館も総て木造ですから..金持ちの度合いが
違いますね..地下道は、上野駅まで続いているとの噂もあったとか..
さもありなんですね..(微笑)
Commented by nobulinn at 2008-02-08 19:56
こんばんは。
随分優雅な雰囲気のビリヤード場だと思ったら、岩崎邸でしたか・・・
木々の緑に囲まれて、微笑んでる見たいな窓ですね!
Commented by 太郎 at 2008-02-08 22:41 x
lucca-truthさん
母屋と地下道でつながった
ビリヤード場、つくりも凝ってます^^
Commented by 太郎 at 2008-02-08 22:45 x
humsumさん
母屋の洋館、和館も
立派ですが別棟も
木造で山小屋風。
敷地も広大さすが財閥です^^
Commented by 太郎 at 2008-02-08 22:48 x
nobulinnさん
おっしゃるように木々の緑に
囲まれたいい環境のビリヤード場です。
微笑んだ目を想像する窓ですね。