写真館の窓 山形市(山形県)

e0098739_21302791.jpg
玄関両脇にはショウウィンドウ!?
e0098739_21304959.jpg
正面にはデザインの異なる五種類の窓
[PR]

by earybird | 2007-10-30 21:34 | 商店 | Comments(8)

Commented by nobulinn at 2007-10-31 00:07
こんばんは。
なんてすてきな写真館でしょう!
かわいらしい窓が5種類も!
入り口上部のレースみたいな飾りも雰囲気に合ってて良いですね♪
Commented by lucca-truth at 2007-10-31 07:20
おはようございます
すてきな建物ですね、
窓が5種類もそれぞれ凝っていて、玄関上の飾りもすてき!
Commented by humsum at 2007-10-31 15:03
こんにちわ!!
窓のデザインの中には..あの定番の「立」の字バージョンも..
チャンとありますね..なんだか、嬉しくなってしまいました..
なんとも素敵な建物ですね..
Commented by 太郎 at 2007-11-01 23:17 x
nobulinnさん
おっしゃるように玄関の上の
板飾りがいい雰囲気を出してます^^
窓枠の白色と板壁のグレーの
コントラストが窓をひきたてています。
Commented by 太郎 at 2007-11-01 23:19 x
lucca-truthさん
久々に見た面白い
建物でした^^
手入れもいいようで
古さを感じません。
Commented by 太郎 at 2007-11-01 23:21 x
humsumさん
そうですね「立」型の
デザインがありますね。
和風のイメージを感じさせます。
Commented by マフィンマン at 2007-11-08 08:57 x
例えは変ですが、NHK朝の連続ドラマのロケ地にでも出てきそうな写真館ですね。
写真館ってのは、東京でもたまに見かけますが、洒落た建物が多いですよね。
ここは、堂々現役なのですね。
こんな写真館で家族の肖像を撮って貰ったら素敵なんでしょうねえ。
Commented by 太郎 at 2007-11-08 20:56 x
マフィンマンさん
そういえば「なっちゃんの写真館」
という連続ドラマがありましたね。
暗幕をかぶった店の主人が
シャッターを切る光景が
浮かんできそうな写真館でした^^