人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床屋の窓 土浦市(茨城県)

床屋の窓 土浦市(茨城県)_e0098739_2143581.jpg
「美髪所」の文字の跡が見えます^^
床屋の窓 土浦市(茨城県)_e0098739_21442364.jpg

by earybird | 2007-09-29 21:48 | 商店 | Comments(8)

Commented by きょん at 2007-09-29 21:53 x
すごい窓ですね。
全体はどんな建物だったのでしょう?
ちょっと改装して床屋は続けてるのですね。
Commented by nobulinn at 2007-09-30 01:27
こんばんは。
素敵な建物ですね。
当時はとてもハイカラな建物だったのかもなんて想像しました。
美髪所・・・わかりやすいですね(^^;)
Commented by humsum at 2007-09-30 04:52
おはようございます!
わーーつ、階下が勿体なかったですね..それなりの雰囲気をしていた
ハズですよね.. 美髪所は、ナイスネーミングですね..
Commented by lucca-truth at 2007-10-01 20:25
こんばんわ
美髪所レトロな名称ですね。
建物の飾りがきれいですね、窓もすてきです。
1回は昔はどんな雰囲気だったんでしょうね。
Commented by 太郎 at 2007-10-01 20:59 x
きょんさん
ガラスの飛散防止でしょうか?
窓にバッテンの
テープが貼られています^^
改修されて床屋は続いています。
Commented by 太郎 at 2007-10-01 21:02 x
nobulinnさん
そうですね、おそらく
完成当時はモダンな印象だったでしょうね。
昔「美髪所」今「カットハウス」のようです^^
Commented by 太郎 at 2007-10-01 21:05 x
humsumさん
ん〜そうですね。一階はどのような
雰囲気だったか気になります^^;
「美髪所」初めて見ましたが
いいネーミングですね。
Commented by 太郎 at 2007-10-01 21:07 x
lucca-truthさん
おっしゃるようにネーミングが
レトロで一階が気になりますねえ。
どんなお店だったのかなあと^^;