守衛室の窓  柳川市(福岡県)

e0098739_22143923.jpg
お屋敷は守衛室も立派
e0098739_2215119.jpg
旧立花邸の守衛室
[PR]

by earybird | 2007-06-17 22:18 | 住宅 | Comments(6)

Commented by lucca-truth at 2007-06-17 22:29
こんばんわ
わー守衛室、ずいぶん立派ですね~。
お城の入り口みたいです、アーチ型の窓もおしゃれですね。
門も奥に見えるお屋敷も立派ですね。
Commented by nobulinn at 2007-06-17 23:54
こんばんは。
これ、守衛室ですか~!!!
立派すぎて、なんだか呆れてしまうほど・・・(^^;)
丸い屋根がかわいいですね。
Commented by humsum at 2007-06-18 05:29
おはようございます!
わーーつ、あの立花邸なんですね..守衛室も手抜きしてないですね..
窓の造りが綺麗です..特に半円の窓がいいですね..
迎賓館の守衛所は、簡単な作りでしたよ..
Commented by 太郎 at 2007-06-19 12:28 x
lucca-truthさん
ホントにお城の入り口のようです!^^
門からお屋敷までが長くお屋敷もご覧のとおり
立派です。円筒形の建物にアーチ窓はいい感じです。
Commented by 太郎 at 2007-06-19 12:30 x
nobulinnさん
あはは・・・呆れてしまうほど立派でしょう^^;
何度か訪ねてるのですが、やっぱりいいですねえ。
丸い屋根、アーチ窓が印象的な守衛室でした。
Commented by 太郎 at 2007-06-19 12:32 x
humsumさん
おや、迎賓館は簡単な造りなんですね^^守衛室。
立花邸・・・なかなか立派です。地方都市にも
いいものが残っていますね。