人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ コーヒーブレイク  描かれた窓

◆  コーヒーブレイク  描かれた窓_e0098739_2115127.jpg

◆  コーヒーブレイク  描かれた窓_e0098739_21152342.jpg
美容室の壁に描かれた窓  野田市(千葉県)

by earybird | 2007-05-09 21:18 | 建築 | Comments(8)

Commented by eblogmm at 2007-05-09 21:52
なんてお洒落なんでしょうね。
犬の美容室ではないのですか?
窓を目当てに、解かりやすいです。
Commented by nobulinn at 2007-05-09 22:24
こんばんは。
楽しいですね。
太郎さん、こんなのまで集めていらして、すごいです!
Commented by humsum at 2007-05-10 04:46
おはようございます!
こんなコレクションも..可愛くていいですね..
自由な発想で、窓を付けられますね..ナイスアイディアです..
Commented by lucca-truth at 2007-05-10 06:49
おはようございます
おしゃれで楽しくてかわいらしい窓ですね、
いいですね、壁だけより雰囲気がよくなりますね。
Commented by 太郎 at 2007-05-10 21:56 x
eblogmmさん
実は人間の美容室です^^
きっとオーナーは犬が好きなんでしょうね。
Commented by 太郎 at 2007-05-10 21:58 x
nobulinnさん
なんとも微笑ましい窓の絵だなあと眺めてました。
よく通る道で見つけたので、撮ってしまいました^^
Commented by 太郎 at 2007-05-10 22:01 x
humsumさん
そうですね、まさに自由な発想で窓。
窓は少ない建物でしたが
ご覧の通り、窓を描けば思い通り!? ^^
Commented by 太郎 at 2007-05-10 22:03 x
lucca-truthさん
壁に窓、見つけたときは
感心しました。実はほかにも
描かれた窓をコレクションしてます^^