商店の窓  築地(東京)

e0098739_20574374.jpg

e0098739_20581118.jpg
窓の上には天使が^^   建物上部の角には魔除け!?
[PR]

by earybird | 2007-05-04 21:00 | 商店 | Comments(6)

Commented by lucca-truth at 2007-05-04 22:11
こんばんわ
築地は何度か歩いたのですが、あんまり近代建築には目を留めてなかったので気がつきませんでした。
窓の上にも下にも飾りがあっていいですね。
天使までいるビル珍しいですね。
Commented by eblogmm at 2007-05-04 22:27
教会かと思いましたが違いますね。
教会はには魔よけは要らないですね。
お洒落な人が窓を開けそう・・・
Commented by nobulinn at 2007-05-04 23:48
こんばんは。
白い建物、アーチ型の窓枠、天使・・・
メルヘンチックですね(^^;)
いったいなんのお店だったのか、気になります。
Commented by 太郎 at 2007-05-05 21:17 x
lucca-truthさん
築地には古い木造三階建ても
残っていますね^^
海産物のお店だったと思いますが
天使がなんともユーモラスです。
Commented by 太郎 at 2007-05-05 21:19 x
eblogmmさん
教会に天使は似合いますね^^
築地の場外市場で発見したので
ちょっと意外でした。
Commented by 太郎 at 2007-05-05 21:21 x
nobulinnさん
たしか海産物のお店でした。
建物からは想像できない印象ですね^^