お店の窓  栃木市(栃木県)

e0098739_2049333.jpg
ショウウィンドウは板でおおわれて
e0098739_20492515.jpg
撮影1990年
[PR]

by earybird | 2007-04-01 20:51 | 商店 | Comments(6)

Commented by lucca-truth at 2007-04-01 22:10
こんばんわ
アーチの窓にベランダも素敵なデザインのお店ですね。
窓の下に飾りも見えますね。
色は渋いけど、とってもおしゃれな建物ですね。
Commented by nobulinn at 2007-04-01 23:13
こんばんは。
これ、とってもすてきです!
2階のバルコニー部分に目が釘付けになってしまいます。
飼料やさん?なんだか雰囲気違いますね~(^^;)
Commented by humsum at 2007-04-02 05:33
おはようございます!
まだ現存しているでしょうか..この時も、かなり渋くなっています..
少し手を入れるとまだまだ使えそうです..頑張ってて欲しいです..
Commented by 太郎 at 2007-04-02 21:36 x
lucca-truthさん
そうなんです、ベランダがあるお店です!^^
窓の下にはレリーフでおしゃれですね。
Commented by 太郎 at 2007-04-02 21:39 x
nobulinnさん
デザインと肥料の看板のギャップが
なんともユーモラスに見えます。
なかなか渋い素敵なお店でしょ!^^
Commented by 太郎 at 2007-04-02 21:41 x
humsumさん
写真撮って以来、現地には行く機会が
ありませんでした^^;現存していて
欲しいなあ!