人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の窓  幸手市(埼玉県)

お店の窓  幸手市(埼玉県)_e0098739_2237382.jpg

お店の窓  幸手市(埼玉県)_e0098739_2238481.jpg
かぶと蟹!?
お店の窓  幸手市(埼玉県)_e0098739_22381932.jpg

by earybird | 2007-03-28 22:40 | 商店 | Comments(8)

Commented by nobulinn at 2007-03-29 00:36
こんばんは。
これは、大変面白い形の建物ですね。
立派です。
でも、窓の扉が目のようで、怒った顔みたいにも見えますね(^^;)
Commented by humsum at 2007-03-29 05:25
おはようございます!
甲蟹の家..全体像で、兜をつけた武者に見えてしまいました..
目の位置の窓と扉..今まで見たこともない..背が低い形状ですね..
Commented by lucca-truth at 2007-03-29 06:52
おはようございます
おもしろい形の屋根ですね。
三角形の屋根に窓も雰囲気がいいですね。
Commented by 太郎 at 2007-03-29 22:09 x
nobulinnさん
そうですね、初めて見る屋根の形で
印象に残りました、おまけに怒った顔^^
Commented by 太郎 at 2007-03-29 22:12 x
humsumさん
おっしゃるとおり実にユニークな形の家に窓です。
あっ、ほんとに兜をつけた武者にも見えますね^^
Commented by 太郎 at 2007-03-29 22:14 x
lucca-truthさん
正面のバランスのいい姿と奇妙な形の
横からの姿のギャップがユーモラスに見えますね^^
Commented by ニムラ2号 at 2007-03-30 15:06 x
私も変わった形状という印象より
最初に思ったのが怒った顔みたいだ・・・でした^^;
決してそういう意図は無かったんでしょうが不思議ですよね
Commented by 太郎 at 2007-03-31 17:10 x
ニムラ2号さん
あはは・・・^^やはり!!
「怒った顔」に見えるから窓、扉は不思議ですね^^
機能が優先したと思いますが実は「魔よけ」!?だったりして。