お店の窓 栃木市(栃木県)

e0098739_81667.jpg

e0098739_8162321.jpg

e0098739_8163882.jpg

[PR]

by earybird | 2007-02-12 08:18 | 商店 | Comments(8)

Commented by humsum at 2007-02-12 09:45
楽しんで..造っているような気がします..かなり凝っていますね..
最後のは..ショーウインドウでしょうか..
横のラインが面白いですね...
Commented by nobulinn at 2007-02-12 18:50
こんばんは。
これは、とっても素敵ですね!
humsumさんも仰っているように、最後のお写真の横に入ったラインがきれいです。
レンガ造りと、屋根の部分の装飾と・・・調和のとれたすばらしい建物だと思います。
Commented by 太郎 at 2007-02-12 21:20 x
humsumさん
こんばんは。
新築当初の姿のままなのかどうかは
不明ですが、いい雰囲気のお店ですね。
窓の横に水平のライン、おしゃれにまとまってると
思います。
Commented by 太郎 at 2007-02-12 21:25 x
nobulinnさん
こんばんは。れんがの赤茶色と
スクラッチタイルの色とのコントラストや
屋根部分の装飾に特徴があります。
ショーウィンドウは、横のラインで和の
雰囲気ですね。
Commented by マフィンマン at 2007-02-12 22:31 x
食器屋でしょうか。
昔ながらの建築に、現代アートっぽい意匠が加わり、好い感じですね。
ん? ひょっとしたら、ギャラリーでしょうか。
Commented by lucca-truth at 2007-02-13 07:29
おはようございます
とってもすてきな雰囲気のお店ですね。
建物の飾りも窓の飾りも凝っていますね。
Commented by 太郎 at 2007-02-13 21:58 x
マフィンマンさん
ガラス工芸品のお店だったと思います。
早朝散歩で撮った写真でお店は開店前でした^^;
撮影は2003年です。
Commented by 太郎 at 2007-02-13 22:00 x
lucca-truthさん
建物も窓の飾りもシンプルですがいい雰囲気でした。
古い建物がうまくいかされてます。