お店の窓  児玉町(埼玉県)

e0098739_20515499.jpg
元電気屋さん!?
e0098739_20522115.jpg

[PR]

by earybird | 2007-02-01 20:58 | 商店 | Comments(8)

Commented by humsum at 2007-02-01 21:33
こんばんわ!!
M電器の看板が目立っていますね..現役の電気やさんでは、なさそうですね..2階の窓..普通に見ていた、こんな窓が最近見あたらなくなりました..
Commented by nobulinn at 2007-02-01 21:34
こんばんは。
もと電気屋さん、看板がレトロでよいですね~♪
窓も優しい雰囲気で、なつかしいような感じです。
今も人が住んでるんでしょうか?
Commented by lucca-truth at 2007-02-01 22:17
こんばんわ
電気屋さんには見えない建物ですね。
窓も建物もレトロで、看板まで、よく残っていましたね。
Commented by 太郎 at 2007-02-02 20:27 x
humsumさん
そうですね、今は使われていない様子です。
どこかでいつも見ていたような窓でした。
Commented by 太郎 at 2007-02-02 20:30 x
nobulinnさん
現在は、倉庫のようでした。
看板も古いですね、よく残ってました^^
窓はシンプルでどこか懐かしいですね。
Commented by 太郎 at 2007-02-02 20:33 x
lucca-truthさん
ほんとに建物、看板よく残ってました。
通りがかりで見つけた、建物なんです^^
Commented by マフィンマン at 2007-02-02 21:07 x
えっ、もと電器屋ですか?! 信じられません。裸電球しか売ってないような感じです。
私がにらんだところ、基本的には雑貨屋で、片手間に電球や小さなテレビ、掃除機などを売っていた――そんな店ではないでしょうか。
広いところに1軒ポツンとたたずんでいるひなびた風景がたまりません。
Commented by 太郎 at 2007-02-04 21:38 x
マフィンマンさん
そうですね、電気店というより雑貨屋で電気製品も
扱ってたような店を想像します。
厳密に調査はしてません。^^;