人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅の窓  佐原市(千葉県)

住宅の窓  佐原市(千葉県)_e0098739_23495885.jpg
街角の洋館
住宅の窓  佐原市(千葉県)_e0098739_23502512.jpg

住宅の窓  佐原市(千葉県)_e0098739_23505215.jpg

by earybird | 2007-01-19 23:54 | 住宅 | Comments(6)

Commented by nobulinn at 2007-01-20 01:26
こんばんは。
この窓、変わっていて、インパクトありますね。
デザインはシンプルなのに、なんだかリズムを感じるデザインで、素敵だと思います♪
Commented by humsum at 2007-01-20 05:19
おはようございます!
これぞ、アールデコ調ですね..
(知ったかぶりで書くと大抵が間違っています..)
Commented by lucca-truth at 2007-01-20 07:21
おはようございます
佐原市洋風も和風も古い建物がたくさん残っているみたいですね。
洋風の窓おしゃれでいいですね、古い建物の窓とは思えません。
Commented by 太郎 at 2007-01-20 21:04 x
nobulinnさん、こんばんは。
窓はシンプルですね。外開きの窓のようです。
一階と二階・・・形も異なりますね^^
Commented by 太郎 at 2007-01-20 21:09 x
humsumさん、こんばんは。
私には正確な様式がわかりません^^;
アールデコの特徴の幾何学模様・・・窓の上の壁のデザインや
窓の桟のデザイン・・・がそうかなあ!?
Commented by 太郎 at 2007-01-20 21:10 x
lucca-truth さん、こんばんは。
佐原市は和風洋風ともよく保存されてます。
建物もよく手入れされてるという印象ですね。