お店の窓   野田市(千葉県)

e0098739_126133.jpg
醤油で有名な野田市、今も古い商店が軒を連ねてます。
e0098739_1263426.jpg

軒裏のつくりもかなりのものです。
[PR]

by earybird | 2006-12-22 12:08 | 商店 | Comments(6)

Commented by humsum at 2006-12-22 14:24
こんにちわ!!
二階のガラス戸も..一階の引き戸も、いいですね..こんな風情がなくなって
います..軒裏ですね..いい作りをしていますね..視点を変えてみました..
Commented by lucca-truth at 2006-12-22 14:56
こんにちわ
野田市さすがに古い建物が残っていますね。
2階窓壮観ですね、窓際は廊下でしょうか。
ここもすぐ近くまで、団地が迫ってますね。
Commented by 太郎 at 2006-12-22 18:20 x
humsumさん、こんばんは。
古くなってもいいものが残ってるのはうれしいですね!^^
付近に多い空き地が気になりますが。
Commented by 太郎 at 2006-12-22 18:21 x
lucca-truthさん、こんばんは。
野田市は比較的残ってますね。
ただ、開発も進みつつあるようです。
Commented by nobulinn at 2006-12-22 23:38
こんばんは。
野田。行ったことはないんですが、このお写真の建物、いかにも私の中の野田のイメージ通りです。
どっしりと落ち着いた、良い建物ですね♪
Commented by 太郎 at 2006-12-23 12:54 x
nobulinnさん、こんにちは。
そうでしたか^^野田は今も江戸川、利根川をつないだ
立派な運河が残り、醤油工場、倉庫、商店などが古い
たたずまいを見せています。