人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵の窓  佐原市(千葉県)

蔵の窓  佐原市(千葉県)_e0098739_8303630.jpg

つながった眉毛、四角い大きな目、口、どこかで見たロボットのような!?

by earybird | 2006-12-19 08:33 | 蔵 倉庫 | Comments(6)

Commented by humsum at 2006-12-19 13:25
わーーつ..本当ですね..
アニメに出てくる擬人化した家..そんな感じです..似たようなのは
ありますが..口まで有るのは、そうそうないですね..
判っていて作って居たりして..(微笑)
Commented by lucca-truth at 2006-12-19 18:55
こんばんわ
ほんどだ、ロボットに見えます。
口まであるんですね。
屋根やひさしで表情が変わるものですね。
Commented by 太郎 at 2006-12-19 19:32 x
humsumさん、こんばんは。
ユーモラスな顔ですよね^^
口の部分の横棒が何の役割かを聞いてませんでした^^;
Commented by 太郎 at 2006-12-19 19:40 x
lucca-truthさん、こんばんは。
屋根は頭髪、ひさしは眉毛に見えました^^
どうやら、この二つも顔を構成するポイントのパーツで
「窓」の目が表情を決めますね!
Commented by nobulinn at 2006-12-20 01:19
こんばんは。
あっ!ほんと顔ですね。
意識して造ったようようにも、見えますね(^^)
Commented by 太郎 at 2006-12-20 08:06 x
nobulinnさん、おはようございます。
やっぱり、意識して作ったんでしょうか!?
いい、バランスの配置になってますよね!^^