人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三菱倉庫 昭和5年 東京

三菱倉庫 昭和5年 東京_e0098739_12101584.jpg

建物は鉄筋コンクリート造(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)ですが、固い材料で柔らかな表現・・・いい味がでてますね^^

by earybird | 2006-10-09 12:12 | 蔵 倉庫 | Comments(2)

Commented by humsum at 2006-10-09 14:44
はじめまして..「デジカメ散歩」です..
来訪ありがとうございました..窓に特定してのブログですね..
素晴らしい発想に、感激しています..
三菱倉庫は、気に入った一つだったもので..こちらにコメントさせて
貰いました..また拝見に伺いますので..リンクをお借りしていきます..
(本編の「デジカメ散歩」もご覧頂いているのでしょうか..新作は..
ブログ版になっていますが..そちらもよろしくお願いします..
来訪、ありがとうございました!!)
Commented by earybird at 2006-10-09 16:26 x
humsumさん、早ばやとありがとうございます^^
「窓」はもう二十年来の趣味で^^;スライドが1000枚ほどたまったので整理を兼ねての開設です^^ブログ初心者です。こちらこそ、よろしくどうぞ。さっそく本編「デジカメ散歩」にお伺いします。ありがとうございました。