人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆コーヒーブレイク  青いバラ

◆コーヒーブレイク  青いバラ_e0098739_193831.jpg

    我が家に「青いバラ」が届きました!初めて見ました!

ゴシック教会堂にはステンドグラスを入れた「薔薇窓」がみられる・・・「車輪窓」「車窓」ともいう・・・『建築大辞典』より

by earybird | 2015-07-06 19:09 | 建築 | Comments(4)

Commented by 兄ー兄ー at 2015-07-07 18:20 x
綺麗な薔薇って書くだけで凄い画数ですよね、
バラって名前の響きが良いですよね?
ローズよりもやっぱりバラかな!

ベルサイユのローズってなんか変だもんね?
なんかズロース履いたオスカルみたいで(笑)。

青いバラって珍しいんですよね?
青いLEDみたいなもんでしょうか?。
Commented by lapie-fr at 2015-07-08 16:27
青い薔薇ができたったニュースになったことがあったような…
これなんですね
ほんとにブルーなのだw^^
ブルースターってパステル系の色のは見たことあるけれど
悪口じゃないけれど、嘘っぽい? っくない?

Commented by earybird at 2015-07-10 17:22
兄~兄~さん

うんうん・・読めても書けない(笑)
あはは・・・久々に聞くボキャブラリー
はい、珍しいそうです。
太郎
Commented by earybird at 2015-07-10 17:23
lapie-frさん

そうですね・・・いただく迄
写真で薄いパステル系の色しか
見たことなかったのでびっくり・・・
ホント・・・嘘っぽい(笑)

太郎