レストランの窓 ハノイ(ベトナム)

e0098739_12414282.jpg
e0098739_1242266.jpg
e0098739_12422949.jpg

緑の窓は南国の日差しに鮮やかに
[PR]

by earybird | 2013-07-20 12:46 | 商店 | Comments(6)

Commented by aosta at 2013-07-21 06:21 x
窓枠のエメラルドグリーンが素敵ですね。
室内からの逆光のお写真も雰囲気があります。陽射しが強い分、部屋の中は暗くドラマティックな感じがします。フランス統治時代の建物でしょうか?
Commented by ハノイ at 2013-07-21 11:34 x
古典とアジアの融合なんですかね~。
いい雰囲気。出入口部分のバルコニーが気になります。
Commented by la pie at 2013-07-24 16:45 x

aosta さんちからやって来ました。
初めまして。
窓ばかりって面白いですね。
ベトナムの窓は仏蘭西と似ています。
やはり過去の影響で、建物が残っているのでしょうか。
これからも、寄らせていただいます。
Commented by earybird at 2013-07-26 21:14
aostaさん
そうですね、窓枠の色がいいです!
統治時代の建物と思われます。
窓枠と壁の色のコントラストが
とても印象的でした。
Commented by earybird at 2013-07-26 21:20
la pieさん
ようこそ、こんばんは!
は〜い、「窓」ばかりです^^
過去の影響ある建物が
かなり多く残っています。
また、お越し下さい。
30年以上、撮りためた
ストックがまだまだあります。
お楽しみに。
 
Commented by earybird at 2013-07-26 21:22
ハノイさん
そうですね〜バランスが
ちょっと奇妙でもアジア
西洋の雰囲気が感じられますね^^